2017年1月29日日曜日

ポケモンGO各種リワードと卵孵化1000個メモ

自動操作装置はまだ稼働中
いつBANされてもおかしくないので現時点での各種リワードなどのメモ

リワード

移動距離: 5749km
捕まえたポケモン: 29618匹
孵化した卵: 1049個
回したポケストップ: 57108回



ポケモン図鑑データ/GoPlusの捕獲率

ポッポ
見つけた数:11315
捕まえた数:6324

コラッタ
見つけた数:10805
捕まえた数:5842

最も多く捕まえるであろうポケモンとして抽出
殆どすべてがポケモンGoPlusで捕獲したもの
捕獲率が55%程度だということがわかる
(※レアリティにより捕獲率は変わるので注意)


ポケモン図鑑データ/レアポケモン

卵(1049個孵化)から出たレアポケモンについてのメモ
2km/5km/10kmの比率は記録していないため不明
フィールドで捕まえたものについてはカウントしていない
ミニリュー、カビゴンは母数が大きく卵産の正確なカウントができなかったため除外した

サワムラー:2
エビワラー:5
ベロリンガ:2
ラッキー:2
ポリゴン:1
プテラ:3
ラプラス:2

サワムラー/エビワラーは巣に遠征すればなんとかなるはず
あとは基本的に卵を割るしかない
個人的に一番難産だったのはポリゴン







0 件のコメント:

コメントを投稿